07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

01

30

00:52
Thu
2014



わああああ久しぶりすぎるけど描き方わすれてない…
たぶん人生で一番描いた子だと思う、すごいことだな

ぜったいだれも見てないからお絵描き場にしてしまおうかという魂胆
07

27

22:05
Wed
2011

しかし君、恋は罪悪ですよ

突然わいてきたのでぽつりとすのこ

キスとかハグとかまでは普通なんだけど、それ以上になると全然進まなくて、
かいちょもいれられるとか怖い!痛そう!死にそう!蘇芳は好きだけど無理!!てなってw
蘇芳もいや、いれたいけど、かいちょが嫌だと言うなら…とか、可哀そうだし…とか思って、
ずーーーーーっとお互い我慢して、
でもやっぱりなんかこのままはお互いつらいよね…的な話の妥協策で、
「指なら…」とか言っちゃって、指で全部する

口でしたりとか、指とか、素股とか、tんkいれる以外ならおkななんとも絶妙に寸止めのかいちょと、
ええええそれって…!でもかいちょの身体に負担はかけちゃ可哀そうとか思ってる蘇芳の
イチャエロギャグ…?が読みたいです

逆にそっちのがエロいかもしれん
指で慣らして3本くらい余裕のかいちょとか、後ろだけでイケるようになってるとか
「…これって実際にするよりももっとすごい事してるんじゃ…」ともやもやする蘇芳
はぁはぁ…
06

16

23:09
Thu
2011

めでたいッス

かいちょ誕生日おめでとうございますぅぅ!!!
(二次元に)生まれてきてくれてありがとう!
蘇芳と玲と一緒に楽しませてくれてありがとう!
そして蘇芳とらぶらぶでありがとうー!!!

…最後意味分からんけど
つまりすのこ最高ってことだよ!
去年のこの日は今でも忘れない程ヤバイヘマをやらかした日で
かいちょの誕生日だったのもあって記憶に残ってこの先も忘れないだろうなぁ…と思いました
今年は何も無かったけど
でもそう考えるとこれからも気を引きしめてやりなさいよ!っていう
かいちょの思し召しかなぁと思ったりなんかして

うん!ほんとおめでとうございます!
05

08

22:56
Sun
2011

恋はいつでもそんなもんだよ

京都から帰ってきたよ官兵衛殿!
彦根→京都→大阪って感じで3日遊んできたんだけど足が途中で死んだよ官兵衛殿!
しょっぱなから携帯の充電無くなって(´・ω・`)
サイゼリヤを探して迷子になって(´・ω・`)
最後のとどめにシャトルバスに携帯忘れちゃったよ官兵衛殿…(´・ω・`)
ちなみに携帯はバス会社のおじさんが送ってくれたよ官兵衛殿!(`・ω・´)ありがとう!
語尾官兵衛殿に挑戦したりしながら帰ってきました、ひこにゃんとにゃんぶにメロメロでした



そして帰宅一発目がなんて頭わいた絵なんだろう…いつもだけども!
(というか今年まともな絵を描いてないようなきがするけどきのせいだよねぇ・・・・・orz
ふらりとネットを彷徨ったらばシェリルのナース姿発見!
そういやpixivでもちょっと見た気が…
で、ナース描こう!と思ったんだな
でもメイドになっちゃったよ!頭のアレなかったらメイドだよ!(´・ω・`)
メンソレータム的なナースをイメージしたのに…ストライプ柄とかネクタイとか好き要素詰めで…

まんまシェリルのピンクエロナースでも良かったのですが、
蘇芳は多分きっちり着込んだ系が好きなんじゃないかなーと思って
メイドも多分エロメイドより、シックな方が好きに違いない
でも丈長すぎるとちょっと萌えないと思うんだ蘇芳も
今回はニーソより黒タイツかなと思ってみたりなんかして
まぁもう私も蘇芳と同じくらいかいちょならなんでもいいんです、悟りの境地

あーあと関係ない?んだけど、京都行った時、リプ○ンの喫茶に初めていったんですよー
イチゴタルトがイチゴまるまる大量乗せで最高においしかった…
いや、タルトとか紅茶の話じゃなくてね!
そこにいたウェイターのお兄さんが最高に好みのスタイルでニヤニヤしました
Yシャツスラックス臙脂色ネクタイにギャルソンエプロン…!ギャルソンエプロンDAIKOUBUTU…!
しかもシュッとして細身で足なげEEE!てな感じで…なぜか最後の方尻ばっか見てたけど
そんですぐ蘇芳に変換するこの罪な脳味噌…ハァハァイケメンギャルソンエプロン…!
かいちょも似合いそうだなー!金髪碧眼にそのスタイルってちょwおまwドストライクすぐるwwてなるけど
ここはやっぱ蘇芳が着てだなーかいちょを惚れまくりにさせてほしい
蘇芳が働いてる喫茶とかやべぇな毎日通う所存

あれだなぁ…ほんと朴念仁というか真面目堅物と変人系天才好きだなぁと最近思います
04

01

03:10
Fri
2011

おめでとうおめでとう!

ううう31日の朝には覚えてたのに!
お昼休みに携帯からでも更新しようかと思ってたのにスマヌ…
蘇芳誕生日おめでと!ぱちぱち~
ほんっと君はなんでこんな忙しい年度末に生まれたんや…!
でもでも3/31て蘇芳らしいなぁて思う、春生まれっぽい気がする、和だからかw
3月の中途半端な日でもなく、4月はちょっとイメージと違う気もするし、31日て絶妙かも
うん、忙しいのはこっちの都合なので蘇芳のせいじゃないよ(;´Д⊂)
でも更新出来なくても、誕生日のおめでとうくらいは言いたいですな~(´・ω・`)
