04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
--

--

--:--
--
--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02

21

01:55
Mon
2011

もののふども立ち上がれ

110223[1]

無双のキャラCD買ったから両兵衛書き殴り
官兵衛殿は要練習
でもまだ描きやすい方かも
特徴がはっきりしてるので、ちょっとごまかしててもそれなりに見え…るはず
はんべの方は言わずもがな、ちょう描きやすくて助かります
公式見てもきれいなネコ目なので、そこら描く時意識したい
バストアップの絵が可愛すぎるんだよなぁ…上目遣いは反則

CDの方はやっぱ両兵衛のデュエットが一番聞きたくてですね…
お噂はかねがね…みたいな
私音楽とか声とかとにかくCD系は気恥ずかしくて苦手なんですけども
(BLCDも聞いたこと無いし、キャラソン系もほとんど聞かない)
この異色のコンビのデュエットって…!という興味が苦手を打ち破った…!
Kさんと居たのと、場所がアニメイトだったからというのも大きいが
しかしデュエットっていう字面からしてもうだめみたいな感じだったんですけど、
実際は歌うまくてなんかリピートしてる^q^
熱いし、はんべは声良く通って気持ちいい
官兵衛殿は、最初お経かよ!とつっこむ抑揚の無さが逆にキャラ通りで素晴らしいというかw
あの地を這うような低い声で歌を歌えるってすげぇな
でも途中テンションも上がってきたのか段々ノリが良くなったりとか可愛いわ

ミニドラマは、結構長いこと三国志の話しててなんじゃこれとw
魚釣る3人のドタバタは可愛かったです
くだらんとかいいながら結局つきあってくれる官兵衛殿がちゅき…(*´Д`*)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。