07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

03

06

00:25
Fri
2009

ヒュオー

20090306002804
パソコン完璧にお亡くなりらしいです\(^o^)/

基盤がダメになってるらしい、ヒュー
で買い替えはするんですけど今販売店にはVistaしかないだろうし、薦めもあってXP買うみたいなんで(私も世間の評価聞いてるとそれでいいと思うし)ちょっと時間かかるみたい
店で見てパッと買うなら早いだろうけどね^^;
というわけでどれくらいか知らんがNOパソコンライフ続行です
とりあえずやることないからカービィやり込んでます
下絵とか描いて溜めてたらいいだろうけどそういう習慣がないからなぁ
でも真格闘王クリア率かなり上がったよ!
03

04

01:09
Wed
2009

まんまみーあ

パソコンちゃんがぶっこわれたようです

最初は普通にネットしてたんですが途中でマウスが無反応
アレーと思ってたら全部無反応(゚ρ゚)
仕方ないから電源切って起動させたらそっからちゃんと電源入らない…
七年目でこの使用頻度で乱暴な扱いによく耐えたパソですが、そろそろ引退か…?(手入れとか全くしてないしなぁ)
一応親戚にパソコン関係で仕事してて前不調になった時も直してくれた人に頼んで見てもらうんですけど…ダメだったら買い替えかな
どっちにしろ見てもらって結果出るまでNOパソコンライフです
あぁーん…まぁメールとか見れるし、大丈夫かな
こーやって触れない間に絵描きたいて気持ちを溜め込みたい
そんなわけでちょっとの間さよならさよなら
02

03

20:35
Tue
2009

私のすべてあなたに捧げるわ

(追記)
ごろごろ寝て夜中になってマシになるってどういうことー
普段からダメ生活なのに拍車がかかってしまうわ

そういえば節分だったんですよね、うちも恵方巻き食べました
昔は豆もまいてた気がするんですが、今のご家庭ではやるのかしら



そんで恵方巻きネタ…で思いついたのがこんなんだった
太巻き=…なんだったら切るって怖いじゃないw
そういえば太巻きは切っちゃいけないと言いますけど
なんとなく縁起担ぎかなと思ってたけどもしかしたらそういう意味もあるのかもねw

-----------------

なんか頭がガンガンして何もやる気が起きない今日この頃
偏頭痛持ちですが1回なったら当分ならない感じだったのにおかしいなぁ
ずっとイヤホンしてアニメ見てたからかな~

前の記事で体調不良の時はネタが~といいますが
頭痛は集中力かなり削がれるというか、くらくらしてだめですな
というわけで明後日は本分でやることもあるのでちょっとお休みな感じです
周りでも風邪がはやってるし、ちょっともらったのかも
でも12日から旅行に行くのでそれまでに治したい

今日の癒し
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-608.html
12

23

23:57
Tue
2008

きゅーんきゅーん



本業\(^o^)/オワタヨー
そういえば報告がまだでした…
とりあえず12/19時点で終わっていたのですが、気が抜けたせいかぼーっとしてました
いつもですがギリギリにならないと動かないので、後々後悔しますorz
もう少し時間をかけたかったとか、あんなミスこんなミスを放置したままだとか…
ひどくなければ通るみたいなんですが、ひどいものだったら…?(^o^;)
もう考えたくないし考えませんよ!もう知らんよ!><

今はクリスマス絵と年賀状をどうするか悩んでいてそれどころじゃないしな!
うわあああどっちも全く思い浮かばないよー!!!!
ここに来てにょたに気が引っ張られて普通のかいちょが描けん
おっぱいやお尻が描きたい時期なんだな
10

09

10:43
Thu
2008

許してどうか振り向かないでね

魍魎感想は本家の方に移しました
pixivにあげた絵とか本家にまとめてたんだけど、整理したらすっきりしたのでついでに
向こうも時々でいいから今より更新したいと思います

でも毎回cgiとかにてこずってしまうんですよね…
だけど時間を置いたらすぐ出来ちゃうの
なんでだろう…やっぱり落ち着いてやるのが一番なんですね
こうやりたいああしたいって逸ると細かいの見落としちゃうし^^;

あまりこっち見てくれてる方には関係無いかもしれませんが
本家の方は探偵団とは全然関係ないジャンルとか、女の子とか女の子とか、
普段描く機会のないものを描いてアップします
興味がございましたらちょこっとのぞいてやってくださいな^^
リンクは右のサイドバーからも貼ってありますので~
